SMファミリー
参戦ペン
ライビュ参戦ペン
の皆さん
楽しかったですか♪
ですよねっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
お疲れ様でした v(*'-^*)^☆

イェソン  Twitter
        SM 미남들과 .. 🍒 #smtown#osaka
(訳)   SM イケメンたちと.. 🍒

💙 確かに間違いなく
      チャンミン シウォン
       そして
       兄さんも
    皆イケメンです✨✨✨


イェソン Twitter
         A long connection 🍎
  (訳)  長い絆 (つながり)🍎

💙  そうだよね〜
       スゴい事だと思います( ‘-^ )b⭐️
       これからも
       ずーと続きますように(-人-)☆彡.。
       
SM Twitterより(抜粋)

こちらもイケメンツーショット✨✨
ユノとヒニム (ღ✪v✪)💗
目の保養〜😊
ダブルピースがかわいい♪
SJのダンシングヒョク😁
ミイナなBoAちゃん✨
おすまし顔キーくん😊
ヨジャみたいにかわいい
テミナ🌼と
何、何か発見!?なキーくん(笑)


    💙昨日のSUPER JUNIOR セトリ💙

⭐️兄さん   Let me kiss 
                   Splash 

⭐️ ヒョク ソロダンスステージ

⭐️ SUPER JUNIOR
                  Sorry Sorry
                  Bonamana
                  Miracle
                  Lo Siento


今日参戦の皆さん
暑さ対策をして
楽しい1日を😆💙❤️♫







セトリお借りしました
ありがとうございますm(_ _*)m゛

SM 画像お借りしました♪

イェソンTwitterより
お借りしました☆