今日も暑すぎた。。。(lll __ __)バタッ


またまた
イェペンみたいな感じて始まる
           (* •ө•)のSJ活(^∇^)アハハハハ!

イェソン Twitter



(訳) おはよう。
       悲しい事のない1週間を
        お過ごしください。😊

💙 兄さんこそ
      幸せな1週間を過ごしてね💕
      足が良くなっていることを
      願っています(-人-)☆彡.。


  手前の方って
セブチのスングァンくん
って言うんですか!?
ごめんなさい🙏
本当にSJしか分からないの😓

        더우니까 맥주 마시고 싶다 그치?
(訳) 暑いから ビール 飲みたいよね?

💙 暑い日
     キンキンに冷えたビール
                                 🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
    最高でしょうね😆😆←飲めないケド(笑)

…気になる!
やっぱり兄さんと仲良しならば!!
ちょっとチェック‼️
人数が多くて誰が誰だか😑
それをSJペンが言うの!?
(°▽°)あはは…

☆ セブチのスングァンくん
     これからもイェソンと
     仲良くしてね♪←兄さんのオンマかーっ           (๑́•∀•๑̀)ฅテヘー


 うちのドンへくん..
暑さでおかしくなったのかと😅
 ドンへ Instagram
 Soon

💙 録音ブースでノリノリのドンへ(笑)
      これ昨日かな!?
     ヒョクも昨日録音ブースにいたから!
      ウネ 〜💗💗



 ウー
…くらくらする😵
まだSJ活したかったんですけど
 <(_ _*)>

(追記)
どうしても気になって😥

イェソン Twitter

💙 ミュージカルのお稽古
      始めたんだね…心配だよ😥😥😓
      無理しすぎないでね😣


⭐️D&E 8月8日発売のMVが
     解禁になりました💕

🌟







イェソン ドンへ SNSより
お借りしました☆

動画 画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _*)m゛