おはよー💙

イェソン Twitter
good morning 😁


 
💙 通知音に気が付かなくて😅
      朝から
      可愛い兄さんの顔が見られて
      嬉しかったな✨

朝早く目が覚めたのかな!?
それとも寝られなかったのかな!?

くわしく知る術は
もちろんないけど

兄さん
そして
SUPER JUNIORの
メンバーみんなが
身体も心も
健康でありますように♡♡♡
 
💙🍀

 兄さ〜ん♪
後4日の可愛い軍人さん
ウギたんだよー💗
兄さんへの指♡かな(๑′ฅฅ‵๑)

お迎えもいっぱいだよね✨
天気に恵まれますように😆☀️
イェウク(๑¯ω¯๑)ニヤ💕
















画像お借りしました
ありがとうございますm(_ _*)m゛


イェソンTwitterより
お借りしました☆