ご飯が炊けたっ❣️
ごはん😋ごっはん〜♪♪♪

ん!?
グツグツ音がする!?
∑(ºロºlll)
鍋を火にかけっぱなしっ❗️❗️

ご飯も炊けだけど
(* •ө•)も丸焼け..
なるところでした・・・(・∀︎・i)タラー・・・

⚠️ 皆さん 
火の消し忘れに
くれぐれもご注意下さいねっ♪←お前じゃ💢
えへ(•ө•)♡

    今日のお昼ごはん❁
メニューは〜♪
って
程のものでは無いケド😅

左から

❁ 大根もやしブロッコリー
    ハムのサラダ ♪
        (マヨネーズ、ポン酢、ごま油、白ゴマで
        ドレッシング)
❁ タケノコの煮物 ♪
❁ キュウリ大根の
                        キムチ♪
❁ 納豆 ♪
には…
キムチの汁をかけて♡

左は
❁ 十六穀米ごはん♪
        ※  炊き待ちだったご飯

❁ 野菜たっぷり豚汁 ♪  (醤油味)
        ※  火にかけっぱなしの鍋の中身は
             コレでした
             ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

汁はなくなり
とろ〜り半熟が食べたくて
楽しみに入れた卵は
完全なる
   茹でタマゴに…(;-;)

でも
美味しかったから
いいよね♪


       
美味しく頂きました♡
ごちそうさまでした( ᵕᴗᵕ )❁