びっくり❗️❗️

ドンへ インスタ
(訳) 2018年度 アイスバケツチャレンジ!
       1日も早く ゲリク療養所が建設
       されるように 祈り応援します!
       スンイルヒョンファイティン!! ^^
       次の指名は^^
        SUPERJUNIOR ウニョク,
        CNBLUE ミンヒョク,
        キム・ジンム監督です!
        一緒にやってください!
        ボヒョナ ありがとう!
        

💙  アイスバケツチャレンジ
       久しぶりにみた!!
        前はウネ一緒にやったよね😆😆
        
本当は動画なんですけど
何言ってるんだろう!?と
思ってたら
オ、オモッ!?
("⊙Д⊙")
びっくりしたー😅

あ、
うちにも
水も滴るいい男いたー💙

次に指名した1人は
やっぱり
ウニョク(笑)

ヒョクも動画
お待ちしてまーす😊✨



     (* •ө•)久しぶりに顔みたかも💗

    !t Live  Twitter

シンドン イトゥク〜💕
サジン引き伸ばすよねー(≧∇≦)✨


     また可愛いの〜( *´艸`)♡
     さすが兄さん❣️

イェソン Twitter


💙 イェペンさん
にやにやしちゃいますね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )💗

(* •ө•)も思わず(*´艸`*)♡←(*-ゞ-)…











!t Live Twitterより
お借りしました
ありがとうございます m(_ _*)m゛

イェソン ドンへ SNSより
お借りしました☆