今日の夜ごはんは
今が(まだ)食べ頃✧‧˚

頂き物の
新玉ねぎを使いました( ˶´⚰︎`˵ )

{E1900BBD-6C97-4247-91D9-F835FCDC7FB5}

あら、
なかなか地味な見た目(・∀・;)←
いつもでーす(๑ ́ᄇ`๑)

{D88337D3-DCAA-4DE3-A75A-083881661E91}

ぺろぺろキャンディーみたいになってる
のが、新玉ねぎです!
(見えて無いけど  笑 )
新玉ねぎに塩コショウして焼いて
ケチャップ、ベーコンに、
チーズを乗せてトースターで。

簡単だし、新玉ねぎの良さが活きる
食べ方かな。と、思います( ˙ᵕ˙ )

ベーコンとケチャップじゃなくて、
シーチキンにマヨネーズでもd(≧▽≦*)

ビールのおつまみにも良いです♪←あ、
ひよこ飲めませんけど( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく
新玉ねぎ、甘ーいっっ(Ŏ艸Ŏ)♡

後は、

☆  ワカメ、きゅうり、白滝のサラダ♪

☆  焼きジャケ♪

☆  ズッキーニの塩コショウ焼き♪

母にはマグロ納豆と、豆ごはん、
デザートにイチゴヨーグルトを
出しました✧‧˚

これからのんびり
バラエティーを見ながら
コーヒーTimeします❁.*・゚

ごちそうさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ぎゅったんも食べ終わってるね!

{A6B15DD0-51C7-4DDB-BE06-B708B5F1A0B0}

寝るまで何するのかな?
お風呂かな。
(*´艸`)





画像お借りしました
ありがとうございます