しっかり者さんと、しつこくふたり展のお知らせ | ベビーグッズ販売plume(プルーム)のブログ

ベビーグッズ販売plume(プルーム)のブログ

3児の母が自分の子のために考えた
「心地よく 使いやすく かわいらしい」
ベビーグッズを販売しています

いよいよ明日から、popo&plumeの2人展が始まります。
私はだいたい2日前までに製作は終わらせて、前日はゆっくりと準備をすることにしているのですが、どーしても作りたくて1着作っちゃいました。


ゆるゆる3姉妹育て fuwairo.blog
あ・・・画像がデカイ・・・

作り終わって、さぁお昼♪って頃に、4時間授業だったふうが帰宅。滞在5分で遊びに行ってしまいました。

水筒は? もう持ったー!
鍵は? 持ったー!
あ、おやつも持ったからー!行ってきまーす!

すっかり自立。しっかりしてきて、助かってます。
最近、過ごしやすい季節になってきたのでお友だちと外遊びしているみたいです。うーん、健康的!
しかも今日は帰りにイロのお迎えまで行ってくれ、更に私がミーと帰宅する頃にはお風呂もふたりで上がっていたという!あぁ何てイイコたち・・・( ;∀;)マイニチコンナダトイイノニナ

私は夕方、LakesideFactoryさんへと搬入させていただきました。
店長がもうブログに書いて下さってます(驚)

popoちゃんの新作、むっちゃくちゃカワイイですよ!

外での開催となると思います。が!ががが!私、猛烈に秋の花粉症にやられていましてOrz杉よりもブタクサヨモギに弱いのです。くしゃみ鼻水止まりません。
明日に備えて、今日耳鼻科にも行きましたが、かなり酷いのでマスクを試着販売することになりそうな予感です。風邪ではないので、どうぞ安心して近寄ってください(;-ω-)ゞ

+++++

ではしつこいですが、改めて告知させてください^^

10月29日(火)~31日(木)の3日間、東伏見にある雑貨屋さんをお借りしてpopo&plumeの2人展を行います。

時間 11時~17時(popoとplumeは15時までお店にいます)
場所 LakesideFactory(http://lakeside-factory.com/ )...
東京都練馬区関町北3-46-4
西武新宿線 東伏見駅南口徒歩5~6分

今回で3回目となるバッグ作家のpopoと布作家plumeの2人展。大人かわいい洋服・バッグ・小物にスリングやベビー雑貨など、色々なものを並べます。

普段ネットには出していないこだわりの小物も多数。お手に取って、ご試着して、トータルコーディネートも可能な品揃えでお待ちしています。

バッグ作家のpopoちゃんはシンプルながらかわいいアクセントのある、本格的なバッグを丁寧に仕上げています。
文化服装学院オープンカレッジのアシスタントや、雑誌「CottonFriend」のバッグの企画にも毎号登場しています。
ポケットの数や位置、大きさなどを自分用にアレンジしたオーダーなどもお受けしますので、世界にひとつの自分に使いやすいバッグも作ってもらえますよ。

また、片手で開け閉めできるのが便利ながま口バッグもオススメです。
お財布や携帯の出し入れが簡単にできて、私も2つ持っています。
こだわりの詰まったバッグ、ぜひ見に来てくださいね。

plumeはスリング屋からスタートしたオンラインショップ。
現在は様々なイベントにも出店し、母目線で子育て中に便利な雑貨や洋服などもオリジナルで展開しています。
スタイやお食事エプロン、マスクなどかわいい柄を取り揃えています。

また昨年ご好評いただきましたネックウォーマーを、今シーズン初でお出しします。
9月のイベントで早々に完売しました移動ポケットもオトナも使える地味~なラインナップで登場。洋服の新作も作りました^^
商品の一部はplumeのFBページでもご紹介していますので、どうぞご覧くださいね。
https://www.facebook.com/plume.cc

ご希望の方にはスリングの使い方レクチャーやお試しもできます。お気軽にどうぞ♪

雑貨屋さんのお隣は武蔵関公園です。お散歩に気持ちの良いお天気になりそうですので、ぜひふらりと遊びにいらして下さい。
決して行列のできるようなイベントではなく、3日間まったりと開催しますので、おしゃべり歓迎♪お気軽にお越しくださいませ~。

+++++
plume