​出逢いに感謝してます♪




こんばんは〜ふわりです♪


体重が爆上がりな私です笑い泣き




ダイエットは明日もできず笑




明日はお友達2人と予定があり、多分マックを食べてダベるので、体重増えていくと思われる…えーん




明後日からは実習なので、ダイエットに気を遣っていられない…その後はデイケア祭で美味しいお店のご飯が待っている…ガーン




わーい!痩せる暇ない笑



the言い訳爆笑



大丈夫今日から体重計には乗るようにします泣き笑い





ガーベラガーベラガーベラガーベラ



話は変わりますが、暑すぎませんか?笑



どうなってんだー爆笑



真夏の太陽〜ひまわり





そうそう、母と行った札幌で買った、無印のレチノール。とても良いです!びっくり






朝晩使ってるんですが、肌がなんかパーンってハリ❣️


…太ったから?笑



それにしては肌がきれいだよラブ






ほうれい線も心なしか薄くなるような?



消えはしませんが…キョロキョロ



でもハリが出たので、ものすごく嬉しいおねがい



これなら毛穴に効くビタミンCも買ってみれば良かったニコニコ


無印さんものすごい価格で提供してくれるから助かるニヤリ



これはリピですな❣️




今日は美容室です白髪を染めてまいりました猫


綺麗に染まりましたよニコニコ



明日いっぱい楽しんで、実習も楽しくやっていこうと思います❣️





ではでは〜また





幸せがみんなに届け〜花束赤薔薇ピンク薔薇




では〜