出逢いに感謝してます♪



こんにちは♪ふわりです♪




朝、デイケアには行かずに、午前中は眠りにつきました大あくびふとん1ふとん3




そして、午後からイラスト描いてニコニコ



出来上がったよ〜


ちょっと恋っぽいのを描きたくて描きましたおねがい






まぁ出来上がり、ヘタやなぁ笑


って思うけど、出来上がった事にすごさを見出そうウインクって思います指差し




本当に完成させるって苦手なのよ泣き笑い




いつも中途半端…だけど、私は、完成させることが出来た目がハート納得いくものではないけど不安



でもどんなすごい絵を描いてる人も、納得いくものは描けないらしいですしね看板持ち飛び出すハート




向上ですね!もっと上手に描けるようになりたいなぁ看板持ち愛





明日食べる炊き込みご飯も炊いたし昇天



あ、明日はお昼はお友達がパスタを作ってくれるそうです爆笑嬉しい〜!



なんか幸せだなぁ照れ




あとは、7月中にやることは実習と、歯医者と、デイケア祭と、小説書くこと



恋とか言ってる場合?笑



縁ある人は繋がっているという作品だから、必ず繋がっているんだ〜って笑っていようと思いますおやすみハート




幸せな時に出会うことが決まってるのよねグリーンハート






ではでは〜また笑ううさぎ








お風呂入らずやってたから、今から入ります苦笑無気力




しかし!がんばった!自分はすごいんだ〜❣️





では!