​出逢いに感謝してます♪


こんにちは〜ふわりです♪


昨日は夜の9時半に帰ってから、ぐっすりふとん1ふとん3



でも朝ご飯食べて、また寝て、眠気MAX❣️




やっぱり楽しかったけど、疲れたんだねおやすみ




お昼からシャワー浴びて、今やっと図書館来れました口笛




日焼け止め塗ってスッピンですが笑




旅行のむくみもまだあるし笑



むくみというか、食べ過ぎ?笑




太ったかなあキメてる多分太ったね…






そうそう買い物購入品紹介しますニコニコ愛飛び出すハート


無印良品さんで買ったモノ


今水筒入れて飲んでます照れなかなか美味しいニコニコ


夏に良いかな?塩入だしね







筍と迷ってこちらにしましたニコニコ



これが何気に楽しみですニコニコ

なんかいい匂いしそうおねがい


マスカットもありましたニコニコ



拭き取り用に買いましたニコニコ


かずのすけさんは、拭き取り化粧水よりこちらを推してたのでニコニコ



アロマエッセンスを垂らして、匂いを嗅ぐストーンニコニコ


グレーもありましたニコニコ


コロンとして可愛いラブ





こちらさんが、本命


導入美容液がなくなったので、リピ


そしてレチノール配合の美容液ニコニコ


ビタミンCとセラミドもありましたニコニコ


私はお肌の曲がり角を超してるので笑


興味があったレチノールを選択照れ



これから使っていこう〜ニコニコ




無印良品のペン使ってるんですが、無くなったので変えを買いましたニコニコ



今使ってる〜便利だなぁ照れ




こちらは母に買ったのだけど、いらないと言われた靴下…笑い泣き


今履いてます笑



私足が大きいので25センチは脱げてきちゃうのですが、今日はまだ脱げてない笑


履き心地抜群でしたニコニコ




以上ですラブ




私にしたら沢山買ったので方ニコニコ



そうそう、Francfrancでもルームミスト買ったんでしたニコニコ



今回は沢山お買い物出来て嬉しい看板持ち飛び出すハート



皆んなのお土産はクッキーにしましたニコニコ



これから家計簿に書きますキメてる



お母さんからお金もらってますが、はみ出てないといい…うーんあんぐり大丈夫爆笑多分❣️




ではでは〜また






飛び出すハートって感じがします!



空が青くて、気持ちいいほんわか



部屋に飾る花を買ってこようかな?明日でもにっこり




ではでは〜