​出逢いに感謝してます♪


こんにちは〜ふわりです♪



今日は新月ですね🌑



アイも変わらず、図書館に来ています



すごく心地よいですニコニコ



今日は午後から雨の予報ニコニコ




黒雲が立ち込めていますねニコニコ




でも傘は持ってきたので安心〜笑




お昼にセール中のスイーツとからあげクンを食べて、満足して本を読んでいます。




私は本を読むことがとても苦手なのですが、大好きなんです。何が嫌いって集中力が無いから。



若い頃のあの集中力はどこへやら口笛



映画も集中力がいるのでなかなか観られません



だから、家で止めたり出来る方法で観ていますニコニコ



でもエンディングが気になる…よりも空を眺めていたい…なんて気持ちが強いんだ…チュー





ブログを書くのも、ゆーっくり書いてます。茶でも飲みながら笑



本って薄っぺらいのは、読まれないのかな?もっと読みやすくて面白い本は無いのか?


と、集中力のない私は思ってしまいます泣き笑い




なんだかなぁ〜




病気のせいには出来ないな…私は本当に変わったんだって今は受け止めている



私の中にある大切にするモノが変わった…



でも昔の私がそんなやり方失礼だよ!ちゃんと読まないと❣️とか


そんな読み方しても内容なんてわからないよ❣️とか



言ってくるんよ



でもさ、私に必要なものは必ず届くから、必死になって読むのは何か違うのかもな







この本…途中で挫折しそう笑い泣き



すっごく面白い内容なんだけどね。




私と同じ気持ちでいてくれる人が沢山いることも知ったし、もう良いかな?っても思う。



本は大好きなのになぁ…



私は中途半端が嫌いなくせに中途半端な性格なんだわ〜


でも、そんな私が私は嫌いじゃないよ…





とりあえず、返却して、読みたくなったらまた借りようかな?てへぺろ





今日は新月だし🌑ゆーっくりしないとね照れ












今日のやること、家計簿と新月のお願い事もやったしニコニコ




そうそう、6月はなんとか黒字で過ごせましたニコニコ



7月もがんばるチュー





明日はお母さんと札幌に小旅行お願い病院についていくだけだけど、やっぱり楽しみニコニコ



コレからご飯屋さん調べよう〜ニコニコ







ではでは〜また






もうすぐ、北海道でも紫陽花が咲きますニコニコ


スーパーの横のお家の紫陽花がとてもキレイなので楽しみです照れ





ではでは〜