​出逢いに感謝してます♪


こんにちは♪ふわりです♪




今日、実習の予定を聞いてきましたニコニコ



お掃除のお仕事ではなく、市役所の事務作業の補助の仕事の実習でしたニコニコ




役所の中は暑いらしいので、ブラウスかシャツを買っとかないと口笛




役所にはエアコンが付いてないそうですびっくりウソ⁉️って思った笑



そこまで倹約しなくてもいいのに…えーん





そして今日はデイケアで七夕のご飯を何故か?私が作ることに苦笑笑い泣き




スタッフさんとおそうめんを茹でて、麺つゆを薄めて具材を乗せるだけですけどもキョロキョロ




何故こんなことしてるの?って気持ちになった笑





でも皆さん美味しいって言ってくれて、嬉しかったですおねがい





そしてスタッフさんに教えてもらったら、そうめんって開運フードなんですって爆笑




私も素麺食べようかな〜おねがい



夏はやっぱり素麺だよねニヤリ






日曜日は札幌に行ってきますニコニコ





母からはLINE返ってこないけど〜えー




きっと忙しいんだろうな



私もなかなか安定しない為、ソワソワする気持ちになりますが、進んでいる時はいつもそうだ。って思うからニコニコ




進んでいない気がしたけど、やっぱり進んでいたニコニコ



お友達とカラオケ行ったりして、お祝いしたこと、夢が私の就職でミセスのライブに行くこと!って支援者さんに話したら、じゃあ私も張り切って支援しないとね❣️って言ってくれましたニコニコ




感謝です照れ






明日は新月🌑



私的に安心できる新月になりましたニコニコ



ありがたいなぁチュー





皆さんに感謝です泣き笑い






そうそう、アルバムも完成して期限は19日までだったので、早く出来たので、もう少しイラストもガクに入れて提出したりしようかなぁ?と思ってます爆笑



イラスト描けるかなぁ?かけたら良いなニコニコ





デイケア祭りは、実習の次の次の日だからフラフラかもですが笑



楽しんで過ごしますニコニコ






ではでは〜またウインク








七夕おねがい願い叶うね🎋




しかし今日は暑い〜!元気でちゃうね笑



では!