​出逢いに感謝してます♪


おはようございます。ふわりです♪




とてもいい天気☀️



昨日はとても充実した日だったので、ぐっすり眠りましたニコニコ



今日は図書館に行こうニコニコ




そして、Excelの本を読もうかとニコニコ




図書館は私にとって大切な場所



こんなところがある事が幸せですねニコニコ



そして、私の住んでいる町は最高にいい場所照れ




なんででしょうね、町を歩くだけで、幸せな気持ちになるんです照れ



ウォーキングがいいとも言う笑




ウォーキングは心にもいいらしいニコニコ




お風呂入って時間あったら歩いてくるかな?




今日も暑いですおねがい




夏だなぁおねがい







昨日ずっとバスに乗ってたから、浮腫んですごいです苦笑



なんかジュースぶとりしたのか瞼も開かない笑





遠出は楽しいけど、むくみがすごいよね笑





なんかどうでもいいことつらつら書いてますねニヤリ




書きたいこともないんでしょうね口笛平和ってことだよね〜





皆さんは平和ですか?悩みはあってもやっぱり自分の人生良かったって思える?



私は、やっぱりいい日だなぁって日が多くなっている毎日です




これは本当に続けることが出来たから。なんで続いたかって楽しいから




やっぱり感謝してるのは、一番は一人さんなんだなぁおねがい



ああ、1人さん愛を語りだすと止まらないから、このくらいで笑





さぁ、お風呂入って1日のスタートです♪





皆さんもお元気に豊かな1日になりますように❣️







ではでは〜また






白と黒ハッキリさせなくてもいい日もあるねニコニコ



くっついてくるものなんだからね照れ




では!