​出逢いに感謝してます♪ふわりです♪


久々デイケア行きました〜ニコニコ




皆さん優しく迎えてくれた照れ感謝ですニコニコ




なんかお友達が、お仕事とか色んな用事がんばりすぎて…凹んでたから私も心配になりました泣き笑い


デイケアのスタッフさんにも話を聞いてもらったら、それは詰め込んで張り切りましたね、がんばりすぎましたねおやすみ泣くうさぎ


と言われたそうですぐすん




でも本人は、笑顔で、そんなそぶりは見せなかったので、ゆっくり休んで…って、お仕事してたらそんなことも言えないんだろうな…



でも無理だけはしないで欲しいな悲しいスター


だって一番がんばってるのは自分なんだもん。自分をかわいい🩷かわいいってしてあげて欲しい泣くうさぎ



これは私のわがままかもな…好きなお友達だからだよねにっこり



他の人なら、そっかー…ふーん…あんぐりくらいにしか思わないかも…



その子にふわりさんは、太陽だねって言ってもらって…晴れ私が太陽なら、太陽にしてくれるのは、貴女だよおねだりって思ったな…



本当にありがとうニコニコ


出会えて嬉しいよほんわかこれからもお友達でいてくださいおやすみ花





でも色んなこと考えちゃったな…その子が恋人いないから、苦しいんじゃないか?とか…


私はさ?ニヤリほら、いない期間が長いヤツだから笑



全然気にならない方だけどさニヤリ




でもね〜彼氏が切れたことのない人からしたら、彼氏が出来ない期間って…辛いんじゃないかな…



なんかな〜…私に合わせてないかなぁ?とかさ…



私のペースに合わせてたら、きっと恋人作るペースは遅くなるだろうし…



でも私は彼女と友達になれて嬉しいし…



って!考えすぎてイヤ〜笑い泣き笑




自分はぐるぐるするタイプなんです〜笑泣




切り替えよ…





洗濯でもするかな?ショボーン




そうそうニコニコ


デイケアの所長さん、デイケア祭りでアルバムを作りたいと言ったら、協力させてくださいねニコニコって言ってくれましたおねがい



クリップとか定規とか、木工用バンドとか必要なので後日YouTube見せよう思ってますニコニコ





良かった照れ協力者が現れた笑




でも私たちって主人公立ち上がる笑



私も自分の人生本気で生きてきたつもりだったけど、わき役でいいと思うこともあったように思う…でも…私たち、全員幸せになるために生まれてきた、主人公だよねお願い




自分の物語、ちゃんと歩まなくちゃ❣️ハッピーエンドにしないとね❣️






ではでは〜またニコニコ







今日は雲竜が見えて、幸せだったおねがい




龍神さんありがとうおねがい




ではではピンクハート