出逢いに感謝してます♪ふわりです♪



今日は生理でお腹少し痛い感じ。腰も重いねグラサン



まぁいつもより少し痛いだけでなんともないはずですニコニコ


今日は住人さんのお誕生日🎂


なのでイオンにプレゼントを買いに来ましたニコニコ



で、もー笑


好き嫌いが多い住人さんに何をプレゼントしたらいいのやら、迷って…高いのはあげられないし…



梅屋というお菓子屋さんのプレゼントの包みをあげることに。



お菓子も好き嫌いあるからなぁ苦笑キョロキョロ



好きだといいけど😊





そしてパンと、マックのチキンナゲットを買ってニコニコ


今バスの中ですウインク





お友達から、生存確認のLINEがありました笑


デイケアに行かなくなると、こうなるね笑



生きてますおやすみとLINEしました笑ううさぎ




明日は行こう❣️




ではでは〜また







底は見えなくなってきたニコニコ




…変わんない?笑





ではでは〜