​出逢いに感謝してます♪ふわりです♪



こんにちはニコニコ




さっきまで、図書館で小説を書いたものを、スマホに書き写して、そして出来たデータを賞に応募していましたニコニコ




今日出来たのがびっくり笑



作業遅いので笑



始めるまでは、いやいやでしたが、淡々とこなす事が出来ましたニコニコ



私の小説の書き方は、ルーズリーフに書いてから、スマホで清書です




読んでみると、チープな感じがしたけど笑



大丈夫、失敗ではなく、成功の階段を一歩登っただけだよニコニコ



今日も自分を褒めてあげます照れ




よくやったよう爆笑ふわりおねがいえらい👏




データで送るのも、慣れない作業でしたが、割と簡単に出来ましたニコニコ



スマホさまさまですね




私が使ったいるアプリはこちら指差し飛び出すハート







とても簡単に小説や文章を書けますニコニコ






神社に寄って、無事に完成した事、感謝を伝えました♪



神さま見守ってくれてたと思うニコニコ力も貸してくれてたと思う。感謝です照れ






気の迷いではない思い込みじゃないニコニコ神さまっているんだよ



私たち全員幸せになって欲しいって思ってくれてるんだ



私はそんな風に思うけど、押し付けちゃいけないね




でもそんな風に思う私が私は好きです❤️






帰ったきたら、住人はほとんどおらず、一人はデートに、一人はお友達とお茶にニコニコ



一人で家にいた住人が寂しくて鬱になるかと思った笑って…君はもう鬱だ笑





私はそんなことも知らん顔で、部屋に篭りました苦笑




苦手な訳じゃ無いんだけど、話すことない…笑





皆んなそれぞれやる事があるのは良い事ですニヤリ




私は私のできる事までやろうニヤリ





でもちょっと冷たかったかしらねぇ…知らんぷり昇天



なんてちょっと罪悪感が湧いた私でした







そうそう、生理になりました赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート



やっと眠気から解放されました





嬉しい赤ちゃんぴえんキューン




昨日は、幻聴…うーん、どうしようかなぁ?



少しあったんです…



しばらくお薬の調節させてもらおうか、訪看さんにきこう。



眠剤も頓服じゃなくて、常備させてもらえるか聞こう


なんて言うかなぁ?たまにだけど、幻聴があって話しかけて来る…


そして寝れない…



うーん真顔




まぁ考えたって答えは出ない不思議なことはありますよ



だから、対策しようニコニコ





ではでは〜また







次はイラストだウインク



さぁ、もう一歩進むぞー





では!