​出逢いに感謝してます♪ふわりです♪


おはようございますニコニコ



今日は昨日とうって変わって、元気な私ですニコニコ




でもちょっと眠いけどねニコニコまぁ夏至だし、山羊座満月だし、生理前だし、当たり前かな?と思うニコニコ




今日は、図書館にこれましたおねがい

偉いなぁ👏私ウインク




昨日の悔し涙から、少し優しくなってウインク私はまた、成長したよねニヤリ





今回の満月は、ストロベリームーンと言うらしく、イチゴミルクを飲んでます笑



イチゴミルク美味しいラブ



昨日の写真は、母と兄とイオンのカフェで食べた、イチゴパフェですニコニコ




美味しかったですウインク




兄は相変わらずな感じでした笑




母の足は少し早く歩けていたけど、口はまぁ達者ですね苦笑口笛




あれが無いと母では無いのか?と思います笑





もっともっと元気になって、歩いて旅行にいこうねウインク母よおねがい



そして、今日は満月なので、脱ぎ捨てること価値観を手放すこと。


をやっていました看板持ち



私のいらない価値観、恋のことが多いかしら…笑



この苦手意識、どうにかしたい…もう、手放したい…



運命の恋人は時間がかかる…なんて思ってたり、私には時間がないとか…そんなことないよね⁉️



そう思ってしまう…そう思うんだって気付くのも大切ね真顔



本当に不安なんだ…もう恋人が出来ないんじゃないか…とか本気で思ってて…でも諦めたくない…



そして、諦めるのは、恋に臆病だからってのもあるし、周りが奔放すぎるから…ってのもあるなぁ…



周りの人の恋を聞いてなんか、綺麗じゃないなぁとか、そんな怖いこと思って誰でも良いの?って思ったり…



周りはそんな人だってことは私にもそんな部分があるって事よね…えーん



私はそこを辞めたいのよ、私はそんな人ではないもん!えーん




だけど、時間がないとか思ってたり、それって焦って誰でも良い?って思ってるって事?って…ガーン




それはつまりあの子とそんな大差ないということ…ガーン



その自分、満月の今日脱ぎ捨てます笑い泣き愛飛び出すハート



私は、誰でもいい恋はもう出来ない❣️



1番ピュアな星の生まれなんだから笑目がハート




そして恋は幸せな時にさら〜っとやってくるモノニコニコ




人と比べたりしない。恋人がいるからステイタスがあると思う考え方価値観も、人それぞれ


私には合わない考え方だわニコニコ



脱ぎ捨てますウインク




あの子はあの子の生きやすい生き方をして今あるんだ…




でも、私には合わないから、私まで染まらなくてもいい。





さようなら私の恋の価値観おねがい



そして、新しい恋の価値観ようこそ照れ






まずは気付くと言うことが出来て、良かったねニコニコ



満月が味方してくれました。感謝してますニコニコ愛飛び出すハート





ただ好きなだけで幸せです。そんな恋年取ったら出来ないなんて、もう古い笑


そしてそれはちゃんと実って収穫が出来るニコニコキューン



もう皆んな知ってることなんだよね…出来る人はもう簡単に出来てる…私も知ってる…だから、古い思い込みを手放すだけ…




満月さん🌕ありがとう










そうそう、7月7日と8日に母とまた札幌に行くことになりました指差し飛び出すハート




楽しみ目がハート



香水無くなりそうだったから、また買ってこよてへぺろ




次は違う香水にしようかなぁおねがいでも今の香水も気に入ってるんです〜迷う〜チュー



甘めの香水も気になってますニコニコ



今は爽やかな感じなので



行くまでに調べとこうニコニコ




ではでは〜また歩く花







ストロベリームーンなだけにイチゴパフェは美味しかったうさぎのぬいぐるみ


ではでは!