感謝してます♪

ふわりです♪



生理前の眠気すごいですね笑



昨日はずっと寝てました〜ニコニコ



夕方にご飯食べて、お風呂も入らず眠る笑





でも生理周期乱れてるとかはないので、多分予定通り来ると思います




そうそう、昨日はデイケアお休みして、免許証を取りに行ったんでしたニコニコ



思い出した笑



寝ぼけて記憶飛んでます照れ




ちょっとすごい感覚があったので、アメ限にまた書きますニコニコ


統失のことニコニコ



久々に統失出ましたね〜笑



今は元気なので、安心してくださいおねがい



眠った効果もあるのかな?



まぁその辺もアメ限に書きますウインク







​今日は母兄がきます




今から母と兄がきますニコニコ


母の入院で実家の酪農を手伝いに兄が帰って来たのですが、今日帰るみたいで、私にも会って帰るみたいです笑



会わなくても良いのになぁ笑ニヤリと私は思うのですが笑爆笑



ま、兄弟、久々に会うのも良いのかな?ニコニコ






そしてお母さんに色々と買ってもらう予定爆笑




甘えるものはいっぱい甘えとけウインクと言うことわざあっても良いね笑







今から車で私の町まで来るので、多分あと1時間くらいかかるかな?



バイパスに乗って、1時間半真顔長いねぇ笑



私の住んでいるところ、北なので、本当に北海道って広いなぁ苦笑泣き笑いって思います大あくび




良いところですよ。住めばどんな所でも都ニコニコキューン




実家には居られなかったけど、でも、この町に住めて私は幸せですニコニコ愛飛び出すハート




​プロテイン


プロテインが届きましたニコニコ







飲んでみたらとっても美味しいニコニコ



私はTikTok rightというのをやっていて、なんかポイントが貯まると、Amazonギフト券と交換出来るんですねニコニコ



この前1,000円貯まったので、交換して、3480円を2480円でプロテイン買いましたおねがい




3480円でもすごい安いですけどね!



でも味も良くて、このレイズと言うプロテイン、オススメですニコニコ





ではでは〜また爆笑








こんな季節あったこと忘れちゃってるねニコニコ


なんか一年って本当に早いなぁおねがい




でも健康に一年を過ごしてまた桜みたいね照れ





ではではおねがい