出逢いに感謝してます♪
ふわりです♪



今日はずっと図書館ニコニコ


朝の9時半から午後3時まで笑


長いしすぎ?笑



なんで長居してたかというと、小説書いてましたニコニコ


私のやることのテーマを本で読んで、夢を決めたほうが良いよ〜と。


そして目標も決めたほうが良いよ〜と笑


ざっくり読んだので、これくらいしか分からなかったけどニヤリ


でも響いて、一人さんの言葉聞いてたら、図書館でポスターが目に入って、小説…書いてみるか?みたいな笑


ずっと書きたかったのですが、無理…どうせつまんないよとか思ってやめてた。



でも、一人さんの言っていた言葉で、失敗を重ねて成功の階段を登っていくっておねがい


忍耐を試される。力がつく。最初から出来る人は、前世からやってる人…やると決めたら、成功の階段を、失敗という階段を登って行くだけ。夢と希望と光を与えられる事をしようという志を持って❣️

そしたらどんな無理難題も成功しちゃう




夢と希望と光はどんなことにも言える。




それを聞いて、私の目標は、私の生み出すものが精神の病気の人に、夢と希望と光をみられるような物を生み出したいなぁ❣️って思いましたおねがい


イラストもきっとテーマは、病気の回復や心のほんわかしたモノ。辛い経験を乗り越えて笑う皆さんを見守っている存在を伝えたかったり、生きるってすごいことなんだって希望を持ってもらいたかったり。そんなイラストが何故か高評価なんですよね看板持ち飛び出すハート


だから、私のもう一つの趣味の小説も病気の人がどうやって幸せを掴んでいくか…をテーマに書こう。って思って書いていましたニコニコ




ぶっ通しで書いてて、気づいたら3時笑


短い小説ですが、一応書き終わりました指差し飛び出すハート



でも応募する形式を見てくるのを忘れたので笑

明日ポスター写メってこないと笑



スマホで文字起こしして、応募して、完成へと向かいますニコニコ



夢と希望と光💡

私の夢は精神の病気の人が本当の意味で豊かさと幸せを両立していこうと、自分で立ち上がっていけるような作品を作ることですおねがい


まだまだ失敗の連続だけどウインクでもこれも成功の一歩の階段です飛び出すハート



私が精神の病気だから、私自身がまずは自分を助けること。自分ならなんて言って欲しいだろう?って考えて、小説書きましたニコニコ

楽しかったです〜爆笑笑




イラストも小説も幸せってなんだろう?って私の思う幸せを表現したつもりですニコニコ飛び出すハート


せっかくだから、デイケアのお祭りに小説も載せちゃおうかな?笑


いやいや、やること多くて処理しきれないな笑

やめよ知らんぷり






ではでは〜また





山がテーマだったんですニコニコ




応募する小説ニコニコ



完璧を求めないニコニコそれも大切かなぁとニヤリ



今日は自分を褒めてあげたいですおねがい



では!