出逢いに感謝してます♪
ふわりです♪



いつもなら寝ている時間…眠気が無くてふとん1ふとん3
一人さんのお話聞いていて涙出ました。




今日聞いたことシェア

一人さんの100回聴き


私のドンピシャの助言だったなぁ…タイムリーだなぁという感じなので、これも誰かの役に立ってくれたら良いなあ…愛でできるだけ書きます❣️


相手は相手のご都合で機嫌が悪い


なのに、どうしたの?とか機嫌とっちゃう…

そんなことしてたらこっちまで機嫌が悪くなってくる…

そして相手は相手の都合なのに、ちょっと機嫌が悪い人が出て来たら、あんな人いたらヤダわ!とか気分悪くなっちゃう!とか人前で言ったり…


そうすることで、本当に運勢が悪くなる…病気になったり、お金が入って来ても悪因を残して消えたりする…


どうしてか?人の機嫌を取ろうとしてませんか?


台風が来て宇宙が吹き飛ばされたとかないの。地球が飛んでいったとかもない。

でも台風に合わせたら飛ばされちゃうよ?



機嫌が悪い人に合わせて、自分まで機嫌悪くするなんてダメなの。


機嫌が悪いんだから、悪なんです

善が悪に合わせたらダメなんだよ!


私は私の都合で機嫌良くしてるの。





一人さんの話聴いてて愛がすごすぎて笑い泣き
号泣😭笑



私、なんで涙出ないのかなぁ?って最近思ってたんです。こんなにモヤモヤすること最近無かったから…



でも一人さんの言葉で、やっぱり人の機嫌とってたなぁって

台風に合わせてたなぁって


相手は変わらない。自分はそのままで上気元でいれば良いんだニコニコ



自分の機嫌も取れないで、相手なんて幸せには出来ない。


私はまず私の機嫌をとろう

罪悪感持たなくて良い


許すのはまず自分だけで良い




人の力量なんて知らないよ。私は私の全力を出して幸せになるんだおねがい


その全力が1かもわかんない、2かもわかんない、でもそれでも勉強するんだ、そして実践するんだ。震える足で一歩ずつ歩く。


それの繰り返し。



学んで学んでまだまだ生きてるうちは足りないことだらけ。でも今世で出来なくても良いのよ照れ

人間は生まれ変わること十万回らしいですよおねがい


その内の一つだけさウインク

今世

皆さんに出会えたことに感謝しますおねがい


おやすみなさい大あくび




ではでは〜また






お父さんにはまだプレゼントあげられてません〜


いつも父の日を大切に出来ない私でしたオエー


お父さん本当は感謝してるよ❣️笑

ではでは〜