感謝してます♪ふわりです♪



今日は上弦の月ですね



なんか…何もできてない気がする…笑い泣きって想いに駆られやすい日らしいです



私もこの前の新月のお願いを見返したら、叶ってないわ〜…ってちょっと凹んだ…




でも、上弦の月はちゃんと振り返れば積み重ねてきたことが見えますよおねがいっていうか優しい日でもあります



満月までの曲がり角なので、アレ?道がない!ってなりやすい日なんですねニコニコ



でも道はあるし、ちゃんと満月につながっている昇天




私は、今回の新月からの日々は、新しい住人さんとのことで揉めたり、振り回されていますが、これも、働く。という人間関係の練習になってるなぁひらめきなんて明るく捉えるようになりました!



ほらねにっこりやっぱり曲がり角だから見えなくなるけど、私は確実に成果を掴んでる飛び出すハート



私の欲しいものは、やっぱり、目に見えるものなんですね…そこは仕方ないと思ってます



精神的なモノが大切…今の時代は風の時代だから、目に見えないものを大切に…そう言われるのはよく分かる



でも、私は自分でお金を稼ぐ稼いで、家族と旅行に行ったり、恋人と恋しいものを食べたり、車に乗ってドライブしたりしたいのですおやすみピンクハート



もちろん心は優しく穏やかにハート



明るく楽しくイエローハート



爽やかに元気にブルーハート



そんな自分であるには、私には目に見える豊かさを求める自分を許していこう歩くスターそれが自分なんだって



笑ってただ優しいだけの自分では無いんだって



欲があるんだって



もしかしたら人よりも欲張りなんじゃ無いか…そんなことも思うけど…でもそれも私なんだって…



そんな私だから、笑っていられたり、人に優しく出来たり、神さまに好かれる私でいられるんだって…




私は、人より欲張りですうさぎのぬいぐるみ笑



そんな宣言をしますね笑





今は図書館で家計簿見直してました




年金支給日ですから、計算してねにっこり





今日は、外はものすごく穏やか…私の心も穏やかです




感謝ですね照れ




空を見上げると、何故か幸せだから安心しなさいと言われている気になります。不安も受け止めるから、そんな自分を見つめなさい。って言われる…何か大きな愛の力に




ご先祖さま、守護霊さま、目に見えない何か大いなる神さま…天照さま、ありがとうございます




この足で、ちゃんと満月まで歩いていきますねニコニコ



そしてまた新月まで、そうやって人生を歩いていきますね



全ての関わってくれる命に、感謝してます♪




ではでは〜また