感謝してます♪ふわりです♪



今日は雨の日☔でも雨は嫌いじゃ無いニコニコ



だけどコレも気付きかなぁ?


好転のサインに大事にしていたモノが壊れたりするとあったので…キョロキョロそう思いたい笑




靴大切に履いていたのですが、雨になって気づく…そこがすり減って穴笑笑い泣き



お気に入りのPUMAだったのに〜と思ったけど、お友達に話したら、買い替えの時期だったんじゃない?とかるーく言ってくれたので笑



そうだね…と思い、以前から気になっていた、adidasの靴があったので、思い切って買ってきましたニコニコ



私は足が大きくて25センチなので、なかなか合うサイズが売ってないから、気になるのは珍しいのです真顔飛び出すハート



履いてみて、やっぱりコレ❣️と思いてへぺろ







安定の黒おねがい




私の好きなタロットユーチューブのイロハさんが、6月に好転のサインでモノが壊れたりするってあったから、コレかな?とか思いました笑







モノが壊れるのは悲しいけど、自分の都合よく解釈するのは大切だなぁって思っていますおねがい




明日から、新しい靴でこの町を歩けるのかと思うと、よろしくね❣️相棒ウインクって気分になりますね笑







でも6月は何も買う予定じゃなかったので、予定外出費ですショボーン



ちゃんと家計簿に記入しとかないとね…




でも、私全く知らなくて、気づきもしなかったのに、今年度から年金上がってたんでしょ?


全く、私ったら…えー



障がい者年金をもらえる事、本当にありがたいです。


私も働けるようになって、少しでも国に恩返し出来たらな…お世話になれる身でも、何かしら負担分を軽くしたい…




本当に日本に生まれて良かったです泣き笑い





ありがとうございます飛び出すハート





ではでは〜またニコニコ