感謝してます♪ふわりです♪





デイケア行って、今図書館です〜照れ



朝から住人さんたちに誕生日おめでとうと言っていただき感謝です泣き笑い


母からもLINE来てました



デイケアでもケーキを買ってくれて笑い泣きハートハートハート



チーズケーキがいいって言っていたので、一緒にケーキを食べて幸せでしたピンクハート


東陽館というケーキ屋さんのケーキ初めて食べましたハート



感謝です爆笑愛飛び出すハート



ありがとう❣️友人よ❣️





違うお友達から、誕プレまでいただきましたニコニコ







シュシュと手作りミニポーチですニコニコ



ポーチには鍵を入れようと思いますニコニコ




ありがとうございます爆笑




妹も母からのLINEで、おめでとうと伝えてとLINEありました



私は妹とはちょっと色々とありまして、お互いに疲労してしまうので、お互い病気なのもあり、LINEは教え合っていません



でも、おめでとうと来たのでやっぱりなんだかんだで、嬉しかったですにっこり



皆さんからおめでとうと言っていただいて幸せの極みでございましたおやすみハート




感謝ですねぇ〜笑






明日は、アルバイトのお給料を貰いに、それと市役所で実習したいですと、いったので、聞き取り笑




そのままなんですけどねほんわか



興味がありますということです





でもミーハー心って隠した方が良いのかなぁ?




いろんな職業を体験してみたい❣️って気持ちも伝えとこう笑





お給料嬉しいです照れ



明日は少し早く9時20分集合なので早起きしますニコニコ





ではでは〜また






今日は誰にも文句も言われず、自分可愛い❣️爆笑自分大好き爆笑自分愛してる爆笑っていって良い日だよね笑



まぁいつも言ってても文句なんて言われないですけどね笑




また〜ニコニコ