感謝してます♪ふわりです♪





母の誕生日&退院祝いのプレゼント買いましたニコニコ



今日もデイケアも行ったし、良い日だったなニコニコ



プレゼントは色で迷ったのですがバックにしましたニコニコ



すごく軽くて、良いなぁってずっと思ってて、でも渋ってたんですが笑



お祝い事が二つ重なるし、良いかな?って思ってニコニコ





買って良かったって今は思ってますニコニコ



喜んでくれると嬉しいです照れ






明日は、誕生日爆笑



幸せを噛み締めて、自分にもプレゼントしようかなおねがい



生まれてくれてありがとうふわりおねがい



私幸せだよおねがいありがとう周りの人たちおねがい





私は一回死んだから笑



もうご褒美の人生なんだおねがい




幸せしかない人生おねがい




明日は図書館にもいこうおねがい



幸せ噛み締めよ〜笑




皆さんにもブログを通してですが、出会えて嬉しいです♪感謝してますニコニコ飛び出すハート




永遠の♾️20歳笑



肉体年齢は〇〇歳になります笑




これからも笑顔で自分のペースを守って幸せに暮らします指差し飛び出すハート






ではでは〜またラブ







感謝してます♪ふわりでした♪







アラサーだと思ってたら、あっという間にアラフォーになったなよ笑


本当この歳になると、1年があっという間おねがい



あ、私は歳取らないんだった笑爆笑





ではでは〜おやすみなさい🌙