感謝してます♪ふわりです♪



今日はデイケア、アルバイトから新しい住人を向い入れ、ちょっと体力を温存しておく為、デイケアはお休みしていましたニコニコ



今日からちゃんと行ってみようウインク




そして、ダイエットもおねがい





あまり気にしないでやってたけど、継続が大切ね照れ


もっとちゃんと食事管理しようかな




あまり測ってなかった、体重計にも乗ってガーン




昨日乗ったら、71.7キロでしたニヤリ


まず60キロ台に乗せることから❣️





ダイエット再スタート〜知らんぷり




私の毎日、楽しく、明るく、豊かで、私らしく、幸せに目がハート




​ある一言



住人にふわりさんってほうれい線あるよね?っていきなり言われましたキメてる



飛び蹴りくらわそうか?と思ったけど、笑って、うんうん、あるよ〜と返しました苦笑




昨日の本を読んでいて、相手は繰り返し、私の考えていること、をついてくるとありました。



そして、それを言われたということは、もうその想いを手放しても良いんですよ〜と天から言われているって…



そうか〜…確かに、って思っておねだり


その人は私の想いを投影させたんだって思ったら怒りも無くなっていきました


そして、こんな風に私は想いを手放しましたほんわか



私のほうれい線は、私が一生懸命がんばってきた証にっこり



左だけあってね〜ぐすん気にしてたんです。でも、私本当にお金のことがんばってきたから、もうそのことを否定してこんなのカッコ悪いって思わなくても良い❣️って



私はお金のことで悩んで、それで改善しようとがんばってきた証がちゃんと顔に出てるんだ


そう思うことにしましたおやすみ



がんばってきた、すごいじゃんほんわか偉いなぁ私


お金のブロックはまだまだ消えないかもだけど、ちょっとずつ変わってきているニコニコ昨日より今日、今日より明日


私のお金への想いはきれいになっているおねがい




だからほうれい線君はそこにいても良いよニコニコって



だって私、一生懸命な私、好きだもんね❤️





ありのままの私を受け入れますニコニコ









今日は雨らしいので、バスで行きます昇天バス苦手なんだけど〜笑







ではでは〜また愛飛び出すハート








最近虹を見てないので、貼っとこう笑目がハート





ではでは!