感謝しています♪ふわりです♪




この土日色々な事がありました〜ニコニコなんか、いつも予定のない私からすれば笑



怒涛の土日だったなって思いました笑




でも楽しい気持ちが大きいですニコニコ



土曜日は、新しい住人が入ってきましたニコニコ




住人は若手で31歳らしいですニコニコ



背の高い今どきの人なんです笑




ちょっと知的が入ってると社長は言っていました




確かに喋るのが好きな感じではありますねニコニコ




知的な人が全ておしゃべり好きとはならないとは思いますが、私の出会った知的な人は、陽気な人が多い傾向ですニコニコ




そして、日曜の今日は、アスパラ祭りというイベントで、新しい住人ともう一人と私で、お祭りに行ってきましたニヤリ




活気が凄かった笑



アスパラの豚クシを買って、胡瓜の一本漬けを買ってラブ




最寄りのスーパーで麦茶を箱買いしてニコニコそしたらタクシーで帰る予定だったのですが、若手さんが体調悪くなってちゃって悲しい


社長に電話したら、すぐに迎えに来てくれて




社長❣️感謝おねがい




そしてタクシー代もういて笑



やったぜーって感じで帰ってきましたおねがい





そして、私は今は、安定の図書館です照れ






やっと一息口笛




若手さんは、鬱なようで、希死念慮が出てきてしまうらしいです



ここのグループホーム…続くかなぁ?笑




まぁ、私はそのままありのまま、一定の距離をとって暮らしていこうかな?




ちょっと今日は両者共に、体力、気力を使ったな真顔飛び出すハートって感じです笑



お互いあとは、平日モードで行こうねウインク






ではでは〜またニコニコ飛び出すハート






私はどんな時も幸せと許しと平和の中にあります愛飛び出すハート







今この本読んでますニコニコ



田宮陽子さんは編集者さんで、一人さんの本の編集をした事もある人なんです




とても感動する言葉もありますおねがい




読み進めます照れ





では〜