感謝してます♪ふわりです♪




連続投稿♪



​本当の私って?



私は薬を飲んでいます



本を読んでいると、本当のあなたになるには…みたいに書かれている事が多々あって…




私はその方法をやった結果、本当の自分になれるんでしょうか?



そもそも、薬を飲んでいる私って本当の私なんでしょうか…?



私は、それでも真剣に本を読みます📕



本当の自分になりたいからです



幸せってなんだろう?って最近よく思う



私の幸せ、それはそのままの私でいる事、でも薬を飲んでいる私ってそのままの私なんだろうか?



私はリスパダールを飲んでいた時、体調が少し崩れて、インヴェガに変更をかけました



そしたら体調が良くなりました。




でも、時々思うんです、これは鈍くなっただけでは無いか?と…





私の場合、過敏なのが特徴として現れます


でもね、過敏ってことは、すごく綺麗な時もあるんです。



私はそれを思い出したりして、思い出に浸ります



その頃は小さな命にも生きている心臓の鼓動のようなモノが聞こえる気がしました




それは、それは綺麗で、雄大な息吹を感じました




山を見て神さまを感じました




あの感覚は今はありません




でも、その感覚の代わりに、人間では無くなってしまいます



いつも人の気配にビクビク、街ですれ違った人にすら怖くなって



だからよく自然に助けられていました



でもね?どっちを取るかと言われれば、今ですニヤリ



私は本当の私って?と考えられる頭の私でいたい。



本当の私って、どんな自分で自分がいたいか?ってことなんじゃ無いか?って



それが本当の私なんです。私には。



今の幸せを数える



朝スッキリ目覚める




町を優雅に歩ける



お店でお買い物が簡単に出来る



お友達と楽しくお話ができる



お仕事しよう!と意欲がある



やる気がワクワクしてくる




色々とありますが、私は、人の中で生きていくと意志が見えますね照れ



本当の私の幸せは、今の私のままで幸せになると言うことニコニコ





薬飲んで、私変わったと思いますが、そんな私は私が好きでいられるか



人間は選択の連続ですが、自分の気持ちだけはコントロール出来ません



だから、自分に正直に




素直に照れ




私はだんだん良くなる未来は明るいと信じていますおねがい




ではでは〜また