感謝してます♪ふわりです♪



こんにちは♪ただ今図書館ですニコニコ



お昼におにぎり2個、サンドイッチ、カフェオレ、お菓子を爆食した私です笑い泣き



でも、ご褒美ニヤリ


これも大事ウインク





今日は満月ですねおねがい



満月は、目標などを書くと良いと、後、こないだの新月に叶ったものの振り返りなどを、私はしています。感謝とかねニコニコ



今日の満月は、射手座満月なので、射手座はなんとかなるさーと言う大きな心が特徴なので、なんとかなるさ〜照れと言う気持ちで、目標もちょっと夢?ってくらいのことを願ってみると良いらしいですよ?



私は射手座の人に会うことが多くて、すごく刺激を受けますね指差し飛び出すハート



私は双子座なので、真反対にいる星座なので、正反対の事ややり方であるからです



最初は???って感じですが、向こうもそうみたいで笑



私は、すごく勉強になりますねニコニコ



なんとかなるさ飛び出すハートも、双子座は、これは無いから!って付け足すって感じなのに、おおらかすぎでしょ!笑


ってイラ💢ってしちゃう時もあるけど、よく考えてみたら、すごいうまくいく時があるんですよねニコニコ



最初は何が、なんとかなるだ❣️ちゃんとやらないと、なる訳ないだろ❣️笑



と思ってたけど、射手座の人のこと見てると、なんとかなるさ飛び出すハート好きになりました笑




何より大きな夢を見て、歩いてる彼らはステキに見える時が、あるのですよね笑



私は大きな夢を見ることがすごい怖かった



それは本当の自分の夢では無かったって、今は分かります



彼らに影響を受けすぎて、夢を見なければ❣️って壮大な夢を見るのがかっこいいって思ってたんです




私の夢は本当に簡単だったんだって今なら分かります




自分に楽しさを与えること照れ



自分に優しさを与えること照れ



そして何か、出来ない自分比べたり、足りないと言っている未熟な自分も愛して可愛い〜してあげること


恋をすること



安心させてあげること照れ




がんばった日には、ご褒美を買ってあげたりすることウインク



今日みたいにねウインク





そんなこと、そして、でもね?今日は射手座満月🌕




なのでちょっと背伸びしてニコニコ飛び出すハート



夢を書いてみるおねがい



実習が役所なんかだったら嬉しいなぁ〜おねがいお役所勤めなんて、ちょっと憧れおねがい

ミーハーかなぁ笑


まぁ双子座はミーハーだから笑




図書さんと仲良くなる照れまだ話すこともままならないので、図書さんとお話しできる関係になれたらめちゃくちゃ嬉しいねニコニコ飛び出すハート



臨時収入が入る目がハート


これはもうそのまま笑


私の金銭感覚的に5万円くらい入ったらすごい目がハートってなるかなぁ笑


どうでしょうか⁉️




お友達とコメダ珈琲でお茶するニコニコ


コメダさんは電車で行った街にしか無いので、ちょっと勇気が入りますねキメてる



でも私に金銭的余裕が出来たら叶うんじゃ無い?




そうそう飛び出すハートこんなときこそ、なんとかなるさ〜指差し飛び出すハート




臨時収入が入って、お友達とお茶出来る目がハートが叶うのよねウインクうんうん爆笑ワクワクしてきたラブ




痩せる笑



これこそ、そのまま笑爆笑



なんだかわからないけど、痩せちゃう笑



ワクワクする〜爆笑






ではでは、満月の日はゆっくりして、今ある幸せを感じることが次に来る幸せを叶える、方法の一つですから、今ある幸せに感謝します照れ




ではでは〜また








母と、連絡取れましたニコニコ



まだ歩けないって。当たり前やろ笑



これからリハビリがんばってねウインク




ではまた