感謝してますニコニコふわりです♪



アルバイト最終日ニコニコ



なんか田植えの機械が壊れたらしく、機械屋さん呼んで直すまで、休んでて口笛って



そしたら、ほとんど休みだった笑


皆さんで、お話ししてニコニコ結婚相手紹介してよ〜みたいな話まで笑爆笑



赤裸々だなぁ爆笑




私は人見知りして犬を撫でてました笑てへぺろ





お菓子たくさん食べて、そしてちょっとお仕事して笑



そんな感じの3日目でしたニコニコ




また来年会いましょう〜って言って別れました指差し飛び出すハート



就職決まってなかったら会いましょうキメてる



流石に決まってると思うけどキメてる



そう願う泣き笑い






​プレゼント



すごく可愛いプレゼントをお友達からもらいました目がハート







毛糸で編んだ、巾着ですニコニコハートハートハート



その子が持ってたモノで、紫のがあって、可愛いなぁって言ったら、色は何色が良いですか?って言われてピンクハート



ピンクって言ったら作ってくれました爆笑愛飛び出すハート




メイクポーチにしようと思ってますニコニコ



めちゃくちゃ気分上がりますよねキューン



ありがとうおねがいNちゃんおねがい



大切に使いますニコニコ






​母



連絡無し❣️



おいおい口笛良い加減心配になるじゃ無いか?



そんなに麻酔って切れないのかなあ?



明日話せれば良いですおねがい







​明日は…



明日は訪問看護と免許の講習ですニコニコ



その間はデイケアに行って


もしかしたら気分で、図書館に行くかもですニコニコ



25日は新しい人が、グループホームに入ってくるので、住人の大人の女性とお茶をしに行こうかニコニコと話していました



私たちは2階で、入ってくる人も2階なので、トイレなど行き来が難しい為です



出入り口がかたまってるんですよね〜…



なのでイオンバスでマックにでも行こうかおねがいとなりましたニヤリ




それもなかなか楽しみですニコニコ



ではでは〜また






ローソンスイーツ30%オフだったので食べました笑



美味しいラブ



ではでは!