感謝してます♪ふわりです♪





おはようございます〜スッキリと目覚めた朝ですニコニコ



眠気もそんなに無いし、良い朝ですニコニコ




今日はアルバイト3日目


今日で最後ですニコニコ




いっちょ、やってくっかー笑爆笑




そうそう、もうすぐ誕生日なのですが…笑




何買うか全く考えてません〜



何か自分にプレゼントしたいけどなぁ口笛せっかくの誕生日なのだしねぇ



いつも、自分の誕生日よりも、母の誕生日とかおばあちゃんの誕生日とかを豪華にしたいおねがいと思ってしまう私でした苦笑




自分も大切に愛飛び出すハート



お金の問題もあるしなぁ知らんぷり




6月に母が誕生日で、7月におばあちゃんが誕生日なのですよー知らんぷり



うーん、どうしよ笑爆笑



母に6,000円くらいのバッグがあって可愛いなぁって思ってて…



私にしては高め設定なので、それを買うとしたら?私には何をプレゼントしよう?



使えても一万なので…




新しいリップでも買いますか?ニコニコ飛び出すハート




4,000円ならリップ買えるよねニコニコキューン



見てこよう〜飛び出すハート





ではでは〜準備しますねニコニコ



またニコニコ









この人たち韓国の人かなぁ?なんか韓国っぽいよね?



異文化を簡単に受け入れる日本人って凄いよね❣️



すんなりクリスマスもハロウィンも笑



そんな私たち、素敵ですラブ




しかし、この写真素敵ラブ



ではでは!