感謝してます♪ふわりです♪



お仕事きつかった〜笑



でもすごい高揚感照れ




体使ったわ〜って感じです笑






それで明日と明後日と行くことになって、それで終了のようですにっこり




早めに田植えが終わるらしく、24日までが22日までになりましたニコニコ




働けるなら働こう!と思って、22日も入れてもらったニコニコ




お金稼ぐぞいウインク






半日だから微々たるものではありますがおやすみ



健康な体あってこそだと思って、ありがたく働かせていただきます






​母の入院の件




今日5時頃、ラインあって、明日手術だってニコニコ


今日は色々と検査検査だったらしい



緊張するだろうけど、まな板の鯉だと思って、なんとかなる❣️なるようにしかならない❣️



先生!頼みますよニコニコ





ではでは〜また



お友達に青森の旅行のお土産貰いましたおねがい



いろんなお煎餅入ってて可愛かったラブ



写真撮る前に食べてしまう、食いしん坊な私笑








こんな感じの機会を一人でやっていた❣️すごいニコニコ








話は変わりますが、すごい便秘です笑い泣き



お腹パンパンえーん



明日は出ますように❣️






では!