感謝してます♪ふわりです♪




風邪引きました笑い泣き



喉痛い〜❣️




鼻水〜❣️




熱はない〜笑



とにかく喉痛い〜❣️



なので、今日の自衛隊の合唱会はキャンセルさせてもらいました…ショボーン



ごめんね!お友達よ!えーん



お金はただだったので、良かった泣き笑い




明後日のお仕事にも支障をきたさないように、治さないと!プンプン




今ちょっくら、ドラッグストアに行って、風邪薬買ってくる赤ちゃん泣きキューン



なんか、浄化かなぁ?って思ってます




不要なものを捨ててるのかも…






ただ最近平熱を測るの忘れてたから、36.5℃以上無かったかも…



暑いからといって、寒いかっこしてたのかもなぁ…




反省…




免疫がこれではダメですよ!もっと暖かくして!って言ってたのかも…




お風呂にもちゃんと使って、ソルトも入れないとね〜



見直し、小さいことからやりましょう!






ではでは〜化粧しますニコニコ





また