感謝してます♪ふわりです♪



あああ、充電が…笑



こんにちは♪良い天気ですおねがい



今日は、デイケアに行って、花壇の草取り…を見学笑



しないのかいグラサン


なんか、ワンピースだったので、見学させてもらいました照れ




皆何を抜いたら良いのか分かってなくて笑


それダメ❣️ってヤツ抜いたり苦笑よだれ




新しい花を買いに今度行くらしい



楽しみニコニコ






​顔見せ



アルバイトの稲の苗の作業



明日急きょ、農家さんに顔見せしに行く事になりました



ドキドキ笑



優しい農家さんなら良いなぁほんわか





イラストにっこり昨日描き上がって、でも、スタッフさんに見せられなかった



フレームがなんかイメージと違って、濃い茶色のを買ってこようかなぁ?って思ってるんですニコニコ



今、デイケアでよく話す、お友達のお仕事さきの、カフェに来ていて、コーヒーをいただいてますおねがい




のんびりしていて、居心地良いですおねがい





ファイト〜お友達ニコニコ




明日は、顔見せの後、訪問看護、そして、診察の日時を変えてもらう。



やる事多いなニコニコ






今日は、この後フレームを100均に買いに行く




よし!




そろそろ行こう照れ






ではでは〜また






コーヒー美味しかったチュー




ではでは〜