感謝してます♪ふわりです♪




今日は受診日。なかなか呼ばれなかったえーん




デイケア受診だからデイケアに出て待ってたから良かったけどさぁ



ゴールデンウィーク明けだからですね




そして新患が入ったみたいですね



精神科は診断は先生の力量にかかるところだから、病名をつけるところが一番大変だよね




だから、一番最初に見るのが一番時間かかる人…私の主治医は



でもなんとか、デイケア内で、3時までには呼ばれて良かったです照れ


お薬ももらって注射もして帰って来ましたウインク







プレゼント



多分、誕生日には、実家で過ごす事になりそうなのを、伝えていたら、お友達が、プレゼントをくれました〜笑い泣きハートハートハート



感謝〜❣️大好き〜❣️ありがとう〜ハートハートハート







ブランド物のハンドクリームラブ



使ってみたけど、デパートの匂いが笑ラブ




年中逆剥けするから助かるニコニコ



試供品のコスメデコルテさんの化粧水と乳液も旅行にすごい良さそうラブ




ありがとうございます目がハートMさんラブ




そして、その友達と、吹奏楽の演奏を18日に見に行く事にニコニコホールでやるんだってニコニコ




楽しみおねがい無料だし笑







​アルバイト



日程が決まりましたニコニコ




20日、21日は午前9時〜12時まで


23日、24日は午前9時〜午後3時までニコニコ





グループホームの社長からは気合を入れすぎないで、ゆる〜く、仕事なんて山ほどあるんだから、絶対この仕事しか無いんだ…なんて思わず、気楽にやりな照れって言ってもらった




すぐに真面目で苦しくなる、私らしい、アドバイスありがとうございます笑い泣きラブ



周りには良い人ばかりおねがい



確かに苦手な人もいるけど、関わらなければどうって事ないね



​免許更新



明日は免許更新に行って来ます



田舎町なので、講習とかは別日なんです。




私は、目が悪い気がする…メガネ必要になるかもです苦笑




メガネ買わないで行けると良いなぁ…



写真を撮って



警察署に行って来ます



そこで講習の日時とかを、教えてもらえるらしいです




この町で受けるの初めてだから、要領が分かってなくて笑



友達にたくさん聞きました笑



すごく丁寧に教えてくれる優しい友泣き笑いありがとう〜





免許更新の予定がうまく行ったら、アルバイトの、長靴とかを買いに行きますニコニコ



帽子と長靴、Tシャツ、汚れても良いパーカーなどなど


プロノで揃えようと思ってますニコニコ






明日はなので、デイケアお休みしますニコニコ


良い休日になりますように照れ




ではでは〜また









可愛い小さな花ラブ







大好きなチューリップ🌷


チューリップってお話ししてそうだよね笑

そう思ってしまう笑爆笑





おやすみなさい星