感謝してます♪ふわりです♪




今日は新月ですねおねがい


私…夢があります



今は秘密笑



でも、夢は小さなものかもしれません



どうしてと聞かれても、夢は見てしまうものなのかもしれません



私もこの性格に、ほとほと疲れる時もありますが、ありのままがコレなんだから、私もそろそろ認めてあげないとね




私は優しい自分も毒を吐く自分も、愛してあげます




時々、毒を吐く自分が嫌いになる時もあって…でもね…良いのよ…


だって先ずは、私が私の味方してあげないといけないのよ…


そしてさ…誰かに向かって吐いてる訳じゃ無いもん…心で思う…一瞬…それが嫌いな自分…




そんな優しい私を許してあげる



優しいなぁってさ…そんなこと誰でも思うから、そう思うのは当然だよーって。





うん。私はやっぱり優しいヤツです笑




自分で言うのもなんだけど、やっぱり良いヤツですニヤリ




普通の人はそんなことさえ、気づかず、過ごしているんだろうなぁ…




繊細な私を許して愛して…やっぱり新月だなぁ照れ






新月のお願い事


うーん知らんぷり



満月までの2週間のお願い事


うーんちょっと不満



そうねー




アルバイトは無事に終わる



楽しめるニコニコ



免許更新も出来る



しっかりニコニコ




実習も決まるニコニコ



ちゃっかり笑



図書さんに会える



うっかり笑




絵の上達



キラキラキラキラ




美容に力を入れられるくらいの余裕



ピッカピカルンルンキラキラ





うんおねがい欲ある❣️笑




良かった❣️欲ないかと思っちゃったけどおねがいあるじゃん爆笑





生きてるな爆笑








余裕がある人生にウインクしていこうねウインク



何事も、テンパるのは、嫌なのよ



余裕のない私も可愛いっちゃ可愛いけどねー口笛



そんな余裕が無い人にもやさしく出来る余裕くらいは、持っていたい照れ



余裕が無い私に優しくしてくれる人の優しさに素直に甘える素直さも持ち合わせていたいニヤリ






と、そんなことを考える、今日でした爆笑





ではでは〜また指差し飛び出すハート







チューリップ咲いてました目がハート



可愛い〜キメてる愛飛び出すハート



では!