感謝してますニコニコふわりです♪


こんにちは〜天気がとても良く気持ちのいい日です〜ラブ



お天気に誘われて、イオンへ歩く


チキンマックナゲットを食べて来ましたうさぎのぬいぐるみ






地元のイオンはガラガラ驚き



私は人混みがなかなか苦手なので、嬉しい笑



ゆっくり見て、楽しいひと時を過ごしました





結局、明日はブュッフェには行かず、どこかのレストランに入ろう…となりましたおやすみ



ホテルバイキングはどこも満席でしたオエー



もうちょっと早くに気付くべきでしたね




でも、美味しそうなカフェを見つけたので、入ろう〜と母にも話そうと思いますニコニコ



シマエナガクレープも気になるところだが…笑






グループホームの住人さんたちにも、お土産買おう〜ニコニコ



お金は適度に使ってウインク



カバンをリュックで果たして、良いのか?と思ってますが笑


でも、街に行くのに買って行くのもおかしな話


街に行って買おうニコニコ


何かいいのがあったら買おう〜


ハンドバッグが欲しいんだわ〜




明日は寝坊しないように早めに寝ますふとん1ふとん3



今嵐聴いてますニコニコキューン




やはり世代…良いなぁニコニコ愛飛び出すハート




ではでは〜また






昨日の堤防にて。






桜はもうちょっと飛び出すハート





夕日がキレイすぎるラブ