感謝してます♪ふわりですニコニコ



若かったあの頃、私の基本、だんだん良くなる、未来は明るいおねがいなので、今の方がだんだんと良くなっている❣️


それを書いてみようかと…




発病したのは21歳?くらい?劇的でした笑




私の病気は恋のことがきっかけです。大切だった人と離れてしまったこと、私とその人が一緒にいるのを嫌ってた人たちの、私たちが離れたことへの陰口




原因はそれだと思います


そして、仕事も向いてない仕事をやった為ストレスフルに。


私は仕事は休まず行く!という真面目なところがあったので、限界を感じて仕事を辞めますと言った時に過呼吸に。



肩の力を抜く、適度な人との距離感、何もかも分かってなかったし、今も勉強途中ではありますが、若い頃は本当に、人も誰も信用してなくて…なんていうのかな?これは…まぁ、本当に未熟だったんだと思います




そして母が札幌に飛んできてくれて、実家に帰って…でも実家に帰ることすらプライドが許さなくて、私は初めての挫折をしました




その頃から、私は私を悪く言っていた人たちの声が聞こえてくるようになって、その人たちと口喧嘩をしたりしていましたえーん今思えば怖い




そして母や父も信じられないようになったり、妄想が激しくなって…家を飛び出して、助けを求めて走りました…そして近所の男性に出会って気を失いました



そして気づけば、病院にいました




入院して治りは早く、2週間で退院でした



そして薬は一生だよと言われて、絶望笑




ここで私は人生が終わったと勝手に思いました



一生笑われて過ごさなければならないんだ…私は生きる価値もない人間だ…なんてずっと実家の部屋で泣いていました



薬でどんどん太って、何もしないで部屋にいて、その頃は父母は、病気に理解が無く、治ったんだから薬は飲まなくても良いんじゃない?と何回も言われました




その頃流行ってたパズドラをひたすらやって、1日を終えてました




心の中は無ですね



何の感情も湧かなかったです



どんどんと太って、おかしくなっていく私を見かねて、弟が一冊の本をくれました




それが斎藤一人さんの本だったんです





私は斎藤一人さんの本を2冊ほど買ってみました



そして、気づけばハマっていたのです



YouTubeを聴きまくって



天国言葉を唱えました



そうすると、感情が戻ってくるというか、作られるというか…


挫折の気持ちは無くならなかったけれど、誰の目も気にならなくなりました



私は私だと思えるように




私は病気でも幸せになることは出来るって笑





そして札幌に戻ってそこでも未熟者は健在でしたが笑



今も健在ですが笑



たくさんの経験が出来たなぁって、自分でもよく分からないけど、良い歳の取り方したなぁって思ってます



私がだんだん良くなると思ったのは、自分の気持ちを認めてあげられたことです



弱い、柔らかい自分がいること、繊細で感受性が強い私がいること、こんなに可愛い女の子がいること





昔は強くならないとってバリア張りまくって、自分の経歴も偽りまくって人なんて全く信用してませんでした笑



でもきっと、みんなは分かってて一緒にいてくれたんだなぁって、バカだなぁって思いながら、一緒にいてくれたんだなぁって思う。




私は教えて欲しかったですけどね。私は知らなかっただけなんです




でも心を開いて怖かったけど、一人さんがいてくれたから…



沢山の愛が私の中に眠っていたことを発見出来ました




幸せになる知識も沢山もらいました



顔は艶を出すんだよ❣️とか、服は華やかに、清潔感を❣️とか、靴を綺麗にするんだよ❣️とかねウインク



お化粧もしたこと無かったのに、始めたりニコニコ



オシャレも楽しめて、これこそどんどん良くなる、未来は明るいですよねおねがい




笑顔の大切さ、挨拶はしっかりと、嫌なやつのかわしかた笑



自分を可愛がること、好きなことを沢山してあげること、ご褒美をあげること




忍耐の大切さ




だんだん良くなるの意味




私の知りたかったことは一人さんの本を開けば書いてあった




知りたかった…知らなかったことを教えてくれたのは、一人さんが初めてでした



だから、私は必ず一人さんに恩返しがしたい



私が幸せになって、こんなに笑って生きてますって一人さんなら気づくと私は思ってます



課題はある




だから一つ一つ取り組んでいく



愛を持って



未来は明るいって確信を持って




私は恋がしたいです



二十代にしたあの燃えるような恋を



誰かに心が震えるくらい思われる、そして私の心が愛へと変わるような



それは永遠へと続く、そんな恋をまた…






そして自立すること、病気だって良くなる!




だっておかしいとは思いませんか?



医療はこんなに発展してるのに、私だけ悪くなるなんて⁉️



変ですよね?




おかしいんですよ…だって薬だってちゃんと飲めてるし、心だって安定してるのに、病気だけ良くならないなんて変!




だから病気が良くなる私はそう思いますおねがい



私の未来明るい未来しかない






単純ですね、だけど私って単純が好きなんですね笑







苦しいこと沢山あったけど、全部キラキラ輝くダイヤモンドになった爆笑飛び出すハート





それは紛れもなく私が、自分と向き合ってきたから




そして、私をサポートしてくれる人がこんなにも愛溢れる人達だったから




感謝です




未熟者だからこれからも伸び代ばっちりで、どんどんと吸収していきますね






読んでくださってありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート





ではでは〜また






待ち受け変えました〜緑可愛い飛び出すハート








おやすみなさい



また