感謝してます♪ふわりですニコニコ



いつも読んでくださってありがとうございます照れ






今日は日曜日ニコニコ



ウォーキング日和ニコニコ



歩いて、神社まで行って、また歩いてウインク



お水休憩に駅の広場で休憩中ですニコニコ









リュックのウサギがチラ見え笑





そうそう、昨日はお友達のお家にお呼ばれしましてニコニコ




お昼をご馳走になりました笑




美味しかった笑



友達といると楽しいですおねがい



私もグループホームじゃ無かったら、お家に招待するのになぁ口笛




すごくちょうど良い広さで、過ごしやすいお家でしたおねがい




一人暮らし羨ましい…




神社では、仕事が決まって楽しく働いているラブと伝えました♪


予祝ニコニコ




今日の朝ごはんはプロテインとビタミンCと肉野菜炒め飛び出すハート




なかなか美味しかった目がハート






今はこれを飲んでいるんですが、ちょっとホエイの匂いが気になるかなぁ?って思ってたけど、慣れましたてへぺろ




でもやっぱりこれが美味しい目がハート





今度はこの種類のブドウと言うのが気になっていますてへぺろ




今の飲み切ったら、それにしよう〜








友達の家に行った後、フットサルの総会に出ました




私はサポート会員なので、会費1,000円を払って




次の遠征の時は、泊まって来ようって思ってます愛飛び出すハート





札幌楽しみ〜爆笑




美味しいものいっぱい食べるんだ〜おねがい






ではでは〜また歩く







総会が終わった後、花屋さんでお花買ったうさぎのぬいぐるみ可愛い〜







太陽さんさんひまわり