感謝してます♪ふわりですニコニコ


​自己紹介うさぎのぬいぐるみ

初めまして、ふわりと申しますうさぎのぬいぐるみ

統合失調症という精神疾患を持っている、アラフォー女子ですニコニコ飛び出すハート

イラストを描くこと、ウォーキング、自然が大好きな永遠の21歳です笑ピンクハート

少しでも生活を自分らしく過ごすことを目標に、のんびりと暮らしていますニコニコ

よろしくお願いしますグリーンハート



自己紹介を入れてみたのですが…これをどうやって毎回入れるのか?笑




皆さんの素敵なブログを真似したかったのですが笑




改良あるのみですね!






さてさて明日もデイケアですねニコニコ幸せです。行く所あるって。




​エネルギー泥棒




重い空気になる人っていますよねプンプンいきなり笑




その時は、クソやろー!ムキーって思っても良いんだそうです。



私も良い人ですが、悪い人にまで良い人にならなくて良いって、やっと分かった気がします。



実際に言った訳じゃ無いしねニコニコ



そして本当に人のエネルギーにやられたら、逃げよう!



ちょっと体調悪くて〜とか、予定が入っていて〜とかウソついてウインク



エネルギー泥棒います!良い人ばかり、でも中には出て来ます!




私はたまにグループホームの住人からエネルギー泥棒されることがあると思う…




その時は、ちょっと調子悪いんだ〜口笛と言って自室に戻るようにしています。




私は、本当に優しくて、人の気を浴びることが多かったです。




でも優しい気持ちは優しい人に使いたい!好きな人に使いたい!って思うようになりましたニコニコ




優しい人は幸せになる義務があるおねがいこれは一人さんの教えです。



​部屋の掃除


部屋の衣替えをしているんですが、なかなか進みません笑



部屋のせいには出来ないし、私が早く衣替えをしてしまったから苦笑



まだ寒い日が続く道北です。




春は、黄色とかピンクを着たい気分ですねおねがい



そしてチェックのスカート着たいなぁおねがい



チュールラブ



しまむら改め、シャネムラに探しに行こうかしら笑




春はワクワクしますねニコニコ



​休会


結婚相談所を休会しました♪


ホントにホッとしましたチュー



まずは4月だけニコニコ



これで少し心に余裕が出てくる照れ



恋は自分をもっと愛せる時が来たら?かな?



多分私お見合いって向かないんだと笑悲しい飛び出すハート



良い経験になりましたてへぺろ


これはやらないと出来ない経験ですね❣️すごい!成功した❣️笑



前向きにてへぺろ





明日着る服


ワンピースにしようと思ってますニコニコこの前買った好きなブランドのワンピースです愛飛び出すハート



ナチュラルクチュールというブランドなんですが、お手頃で、ぽっちゃりな私でも着れて、素敵なお姉さんになれちゃうのですよニコニコキューン




お気に入りのワンピースで元気に行こう〜愛飛び出すハート





ではでは〜雑談に付き合ってくださってありがとうございました❣️





おやすみなさい大あくび



ではでは〜また