感謝してます♪ふわりですニコニコ



今日は、イオンにバスで行って、化粧水とリップ、マスクを100均で買って来ましたニコニコ



それとUNIQLOにも行って、パンツを一枚おねがい





私のスキンケアセットニコニコ一人さんの本の上笑爆笑




アクアレーベルは中身が変わってとても良くなったと、かずのすけさんが言ってたので買いましたニコニコ








マーフィーはメンズのスキンケアラインなんだけど、オールインワンだけはすごく良いらしく、これもかずのすけさん調べ笑



使ってみていますニコニコなんと無く肌の調子が良い気がするラブ



なんと、SK-IIに入っている成分が2000円代で買えちゃうんですおねがい


男性の方もおすすめですウインク







リップはロムアンドのオレンジを買いましたニコニコ




8のアップルブラウンですねおねがい






UNIQLOのパンツは無難に紺色にしましたニコニコ


いつかコーデ出来たら載せますね愛飛び出すハート




部屋の衣替えをしようと、やっていたら部屋がすごいことに…苦笑




なんと服が臭いえーん




洗って乾かしてアイロンかけてえーん大変ガーン




これも修行だー




どうせやるんだから楽しんでやろうてへぺろ






明日はUNIQLOで買ったパンツで行こう口笛




オフィスカジュアルをイメージしてねウインク








ではでは〜またラブ




そうそう、やっとブーツから卒業。今日はスニーカーで出かけました看板持ち飛び出すハート



足元が嬉しそうだった笑



ではでは〜目がハート