感謝してますニコニコふわりです♪




地元の街コンに出てみようかなぁ?と思っています口笛



こうじくん…いきなりLINEが返ってこなくなってチュー



相談所の人から、交際終了だそうです笑い泣き




多分昨日のケンカ?が原因かと…



ケンカって言っても、私が一方的に当たっちゃったんだけどさ〜これは私が悪いなぁって思ったけど…いきなり話す余地もなく切られるとは…




いきなりすぎる…




だけど、前も私から一方的に切った人がいたから、そういうことだったのかな〜…なんてゆっくり考えると思いましたキョロキョロ



こうじくんに決めていた訳では無いから、良かったのかも知れませんね…真顔愛飛び出すハート




明日は結婚相談です指差し飛び出すハート



それを楽しみにしてみようかな?






恋って分からない〜…惚れるってもう分からなくなってます…こうじくんに惚れていたのかなぁ?恋してたのかなぁ?




山形の人には惚れてないとハッキリ言えるし苦笑




なのにやりとり出来るなんて無いよなぁ…




山形の人もお別れするか…?



なんかピンと来ないですよ〜チュー




私の恋は〜宇宙よりも広く優しい心の持ち主としか〜出来ないの〜笑



だから〜私の恋は〜あなたで無ければ〜♪笑




私が探しに行くしか無いね!ウインク






振られても意外にも元気なので、不思議です笑笑






もっと良い女になって、求められる人になろうねウインク私⭐︎






ではでは〜また照れ






つらつらと赤裸々な事を書きすぎて申し訳ないですオエー



でもこんな人生、こんな感性の人もいるんだなぁと、暖かい目で読んで頂けたらありがたいですおやすみ花



皆さんの優しさに感謝していますほんわかピンクハートイエローハート