感謝しますニコニコふわりですウインク




おはようございます〜めちゃくちゃ寒いー!笑







私の部屋の窓はこんな感じで凍っています笑い泣き




昨日はワラさんという方とLINE通話でお話しする予定だったのですが、何故か回線がうまくいかなく、zoomでもやってみたけど、2人とも機械音痴なのか笑


あえなく中止となりましたニコニコ




まぁそんなこともあるでしょう真顔




ワラさんはとても優しくLINEも丁寧に返してくれるし、とても好感が持てます。




向こうはどう思ってるかは知りませんけど泣き笑い




明るくてあっけらかんとしてて、とても好きですね愛飛び出すハート




このままビデオ通話が出来ないのは大変ですが悲しい






私の方が悪かったのかなぁ?電波障害とかでしょうか?



一応LINEのアップデートはしてみたんですが…



…まぁ❣️なんとかなるかニコニコ愛







ツヨさんとも切れたのは今頃だったし、油断は出来ませんね。期待もあまりしてはいけない気もします。



ワラさんのこと好きだけど、会ってみないとわからないです予防



ワラさんは静岡県の人ですにっこり




また遠くて…苦笑





そんなこともあるわな。



道外に出るの、なんか普通のことと思ってしまった笑笑




もう一人の人ともやりとりしているんですが、その方はLINEが苦手なのか、あまり返ってきません爆笑






脈は無さそうですね…驚き





さて今日こそは図書館に行って、調べ物してきますニコニコ飛び出すハート






ではでは〜またニコニコ