感謝してます〜ニコニコふわりです。




今日は、歩いた!デイケアは途中で抜けてきました。




スマホの充電が無くなったから。



昨日言ってた、イラストの撮影上手くいきました❣️爆笑




やったーラブ



貼っとこ。








最初は簡単なイラストから始めようと思いまして、これにしましたおねがい





にんじんです笑




可愛く描けた照れ




明日編集作業しますニコニコ



がんばるウインク








それでスマホの充電が無くなり、やることが無くなったので、近くのスーパーで飲み物を箱買いして、玄米も買って、配達は3千円以上は市内無料なので、お願いして。



そして歩いて帰ってきましたニコニコ






晴れてて楽しかった久々の歩きニコニコ





でも今日はマイナス26℃ですガーン




日中もマイナス20℃はあるんじゃ無いかな?




本当北海道人は寒さに麻痺してるね笑





お金使わないようにと言いながら…必要費だったかなぁとは思うけど。キョロキョロ



無駄遣いしなければ、暮らしていけるけど、貯蓄したいよねぇ。




やっぱり働かないといけないかなぁキョロキョロ




まぁでも!焦ることないおねがい



焦ったって良いことないよ!




私はあるものが沢山ある!そこに目を向けよう看板持ち飛び出すハート



優しくて頼りになる人たちが沢山いる。


可愛くて助けたい人たちも、笑い合える仲間も。


家族が居なくなってしまった人だっているのに、私はみんな元気だ。それって幸せなことだよね。



住んでいる自然だって豊かだし、人だって優しい。


市だって、福祉にも力を入れてくれるし、お世話になって心から感謝しています。



本当にここに住めて良かったって思ってる。幸せだなぁって。



何せ日本って国がすごく幸せだと感じます。




そこの北海道に住めるなんて!私ってマジでついてる笑




生かされてるなぁ。神様ありがとう。地球さんありがとう。ご先祖さま命を繋いでくれてありがとう。





ココに生きていること感謝しかないです。精一杯生きよう。全力で生きよう。





自分を幸せにすることは、私の義務ですからおねがい




だんだん良くなる、未来は明るい照れ







ではでは〜また







体重少し減ったよ〜ニコニコ