感謝してます♪ふわりですニコニコ



こんばんは〜夜更新久々。



書くこともそんなに無いのですが、体重のことについてちょい記録として。



体重が少しずつ増えております笑い泣き




それと身体つきがおばさん化している…ガーン





鏡見ててファッションショーしていたのですがね。



前屈み?お腹ぽっこり、前傾姿勢?なのかな?


すごい姿勢が悪いですえーん



骨盤が前に出ちゃってるのかな?




歩き方の問題でしょうか?



分かりませんがちょっと意識して腹筋に力を入れて歩こうと決意した夜でした。





今日図書館に行ったのです。そしたらその本があって、姿勢の。それがものすごく気になったけど、私は大丈夫と何故か思って。



帰って来て鏡見たら私もやん!ってなりました苦笑ガーン




次の土日にでも読みたい本ですニヤリ




綺麗な姿勢で歩きましょうおねがい



そしてYouTubeで鬼の腹筋という動画を見ながら筋トレしました〜チュー



体重が少しでも減っていると良いなぁ!




70キロ切りたい!









かなりキツめ。ライザップ思い出しました笑




でもスッキリ。冬はあまり動かないから、運動は良い気分転換になりますねニコニコ






ではでは〜おやすみなさいませ大あくび




またニコニコ