こんにちは〜ふわりですニコニコ




緊急ダイエット2日目ですが…今日プロテイン飲むの忘れた〜キメてる



実家だとすぐ怠けてしまう…不安



早くグループホームに帰らなければ笑



と言いつつ帰ったらいやだーっ大泣きってなるんだけどさ笑




でも太るのは嫌だよね?真顔





地道にがんばろ…









今日の体重


71.95キロ



前回からマイナス0.15キロ



最低体重まであとマイナス3.45キロ

(最低体重は68.5キロ)





うううん泣くうさぎなかなか減らないね…



看護師さん言ってたけど、急に増えた体重って減りずらいんだって汗うさぎ


私は急に増えたから、簡単に減らせると思ってた汗うさぎ



でも諦めん❣️





明日はマイナス0.2キロ目指す❣️爆笑








話は変わって、ツヨさんのこと…




お見合い側の人が、ツヨさんと真剣に交際したい旨を聞いてきて、はいそうですねぇと気軽に言ったら、向こうにお伝えしますね驚きと簡単に言ってきた❣️



おいおいおいおい煽り急展開だな❣️



これでツヨさんが付き合わないと言ったら、もう終わり?





これでツヨさんと何も無くなるの?




急すぎません?無気力




そんな簡単に白黒つけないで〜爆笑





とびっくりしましたが、短い時間だったけど楽しい時間をありがとう…はてなマークなのかなはてなマーク






ツヨさんとは上手く行きたいなぁ。出来れば…





出来なければ縁がなかった…と言うことですから諦めるけれど…




なんか早いなぁオエー




次のデートの時に分かるのかなぁ?14日?






うーん、早い笑






心が追いつかないふわりでした汗うさぎ











ではでは〜また立ち上がる







今の待ち受け目がハート




ちいかわ可愛すぎる目がハート