こんばんは♪ふわりです〜ニコニコ




今年は本当にお世話になりました〜おねがいブログはやっぱり楽しいですねチュー皆さんが読んでくださるからですが、本当に感謝ですおねがい今年はありがとうございましたニコニコ愛愛愛





今年も楽しいことたくさんありました指差し



お見合いでは2人の方とマッチしてやり取り出来ていますニコニコ飛び出すハート




2人とも優しい方で、好きだなぁって思います指差し飛び出すハート





どちらかと上手くいけば嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート





ツヨさんとモキさんですニコニコ来年はよく登場するかもです笑


よろしくお願いします歩く





そして、イラストを描いてみた結果、すごく楽しいおねがいラブと言うことが分かり、私の一年はイラストと小説で行こうと決めちゃった一年でした笑爆笑



バカみたいって思う人いるかも知れないさ。でもね、すっごく楽しいのよ笑




私、アホみたいなこと言う時あるけど、本気なんです笑




ただ楽しいからやるってすごくストレスフリーですニコニコ



今は絵の奥深さに浸っていたい…照れ





来年一年くらい良いよねウインクって本気で思ってます照れ



絵を描く、技術が上がってきてますます楽しくなるか、飽きてやめるかの、どちらかですねニコニコ





でも、飽きは来ないんじゃないかな?




絵を描いてると、売りたくなりますおねがいだから、売ってみたい❣️



目標ですねおねがい



来年は技術を素敵に磨くハートハートハート



そんな一年になれば良いなぁピンクハートピンクハートピンクハート




何事も続けることが大切ニコニコ





あとYouTubeとかもやってみようかなぁ?とか。それからTikTokとか他にも色々なSNSがあるから、覚えようと計画中ですニコニコ





勉強〜❣️





もっと今時の売り方や自分の出し方があったらと、勉強しなくてはな。と思います。





体調もすごく良くなって、これなら今のグループホームでもやっていけそう?かなぁ?なんてニコニコ



色々ありましたが、楽しい一年でしたおねがい






皆さんのおかげで、深い色合いの一年になったと思っています照れ





来年もつたないブログですが、まだまだ成長するので、ふわりのことをよろしくお願いしますニコニコイエローハートブルーハート





それでは❣️良いお年をお迎えくださいグリーンハートブルーハートイエローハート






ではでは〜また






初日の出は見れないみたい…。初詣はちょっと遅くなりそうです〜うさぎのぬいぐるみ