こんにちは♪ふわりです〜




いつもいいねニヤリありがとうございます爆笑






明日、お見合いがありまして、緊張しておりますプンプン



実家でなので、どうしたもんかな?と思う次第ですチュー






私の実家は古い家なので、今は私の部屋だった2階は使われておらず、祖父母が使っていた部屋を使っています。




単に灯油が自動で使えるストーブがここにしかついてないという理由なんですが。



でも祖父母の部屋なので、なんか使い勝手が悪くて見た目も昭和感すごいです笑


寝られるだけありがたいですけどね照れ



祖父母は他界したので、ありがたく使わせてもらってますニコニコ




しかし、緊張だなぁ〜ニコニコなんかやだなぁ〜チュー





年下の人なので、話振って欲しそうにしてたらどうしようかなぁ?



まぁこんな年末にやるんだから、あまり縁が無かったのかも知れないですよね…真顔



期待しないで臨みたいと思います。知らんぷり





そうそう〜体重少し増えた〜えーん


そりゃそうだ。昨日のパスタ何回おかわりしたやら笑



今日は気をつけます〜




大掃除少ししましたおねがい




やった〜ニコニコ




少しだけど綺麗になって嬉しい照れ



トイレと玄関リビングはできたニコニコできたと言っても、普通の人が掃除する程度笑



お風呂も綺麗にしないとねニコニコ






ではでは〜また








どこかのオムライス店。昔すぎて忘れましたが笑



札幌にいた時は一人で喫茶店入るの楽しかったなぁ照れ