おはようございます!ふわりですニコニコ




今日は、鍋の材料を買いに行ったのですが、バスに乗り遅れたので笑




歩いて行くことにニコニコ




テクテク…幸いにも暖かく柔らかな陽射しの中歩けましたおねがい





そしてツルハドラッグのオープニングセールに出くわす笑





そういえば今日だったわ。






人混みの中へ突入〜






酔う笑





でも安く除湿剤を買えて、満足照れ





これからバス待ち。15分。すぐだねニコニコ



100円で売ってた蒟蒻畑をモグモグしながら笑


待ってます。ウインク








あんな人混み行ったから、風邪にかかってないか?心配ですが、まぁ良い経験でしたね!





オープニングセールのやる気に満ちた感じが良いなぁおねがい





こういう時に車欲しいな〜って思うのだったグラサン







ではでは〜またウインク