7日間ブックカバーチャレンジ 20日目 | 切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家、イラストレーター、デザイナー竹崎里砂の日記です。

7-Day Book Cover Challenge

読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ

7日間ブックカバーチャレンジ 20日目

 
 

高校時代の友人から「7日間ブックカバーチャレンジ」というチャレンジが

フェイスブックで回ってきました。

せっかくなのでブログの方にもアップしてみることにしました。

そして、7日間を終了したのですが、本好きとしては、

もう少しご紹介したいなぁと思い、続けています。

今日で20日目。30日まで続けてみようかと思います。

もうしばらく、おつき合いくださいね。

 

消しゴムはんこが流行りはじめた頃に購入した本です。

薄くてかさばらないけれど、しっかり必要な情報は載っている

スグレモノでした。

 

雄鶏社は、今はもうなくなってしまったけれど、

手芸やクラフト関係の素敵な本をたくさん出版されていました。

 

---------------------------------------------

7日間ブックカバーチャレンジとは

読書文化の普及に貢献するための

チャレンジで、好きな本を1日1冊

7日間投稿する

 

参加方法は、好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。

 

ルール

本についての説明は無くてもOK

表紙だけは画像をアップ

 

参加される時は、下のハッシュタグを添付

#7days

#BookCoverChallenge

#7bookcovers

#7日間ブックカバーチャレンジ

#書を読もう家にいよう

---------------------------------------------

 

今日も皆様にとってよいことがありますように。

 

 

****************************

 

メルマガはじめました!展覧会やワークショップのお知らせなど、のんびりペースの配信になると思いますが、ご登録いただけると嬉しいです。私のウェブサイトからご登録いただけます。

https://www.risatakezaki.com/

 

(Eメールアドレス登録後、「メールマガジン登録ご案内メール」が届きましたら、仮登録隣ます。その後、メールに記載されたURLをクリックしてアクセスいただくと、登録完了です。)

 

インスタグラムを更新中!=

切り絵や切り絵を元にしたテキスタイルデザインもアップしています。

ぜひ、覗いてみてくださいね。

https://www.instagram.com/risa_takezaki/

 

切り絵の図案集、発売中です!切り絵で楽しく、開運しませんか?

ラッキーモチーフとラッキーカラーで楽しむ 幸せを運ぶ かわいい切り絵』(日貿出版社)は、