ご覧いただきありがとうございます音符

 

北摂 豊中市 吹田市

千里中央 江坂 で開催♪

 

育児の『+α』が知れるベビーマッサージ教室のKaoriですニコニコ

 

 

当教室のベビーマッサージについてはこちら

 ↑ただ撫でる、だけじゃない飛び出すハート

 

クローバー インスタグラムはこちら
   →主に開催後の内容や脳育のことなどをアップしています 

クローバー6月のスケジュールはこちら 

 

クローバー ベビーマッサージ初級講座に関する情報はこちら

クローバー 自己肯定感を高める育児講座に関する情報はこちら(準備中)
 

 

晴天に恵まれて

5周年記念飛び出すハート

 

新緑フォト撮影&青空ベビーマッサージ

 

 

開催しました爆笑

 

 

(※新緑フォト付青空ベビーマッサージ Photo by Shiina Photo)

 

 

 

 

まずはフォト撮影からカメラ気づき

 

はじめての

ロケーションフォトデビューの

赤ちゃんも飛び出すハート

 

第二子で再び遊びにきてくれた子も飛び出すハート

 

一年前も来てくれた赤ちゃんも

大きく成長した姿を

見せてくれましたラブ

 

クローバー

 

撮影が全員終わったら

 

いよいよ

ママとのふれあいタイムほんわかハート

 

 

撮影のために

みんな早くから来てくれて

その後からベビーマッサージがあるから

お子さまたちは眠かったりしますおやすみぐぅぐぅ

 

 

そんな中

ママたちが優しく包んでくれて

抱っこしてくれたら

撫でなでせずとも

夢の中へふとん1

 

 

ママたちの優しい表情おねがい

 

 

 

それがいいんですっハート

 

ママは我が子に寄り添ってくれる存在

ムリはしないでくださいねニコニコ

 

 

アクティブな動きの時は!!

 

ママたちには姿勢を意識してもらいながら!

 

抱っこした我が子ももちろん楽しいほんわか

ママにはエクササイズになるような

内容で動いてもらいました音符

 

コスモス

 

みんなでピクニックのように

レジャーシートを敷いて

こども同士も

ママ同士も

たくさんおしゃべりをされていましたニコニコ

 

 

5周年記念

イチオシスイーツコーヒージンジャーブレッドマン

 

千里中央でオススメのお洒落なカフェ

33(トラントロワ)さん

フロランタン

をプレゼント飛び出すハート

 

 

おしゃべりしながら食べてくださって

美味しい~と喜んでいただけましたラブ

 

 

虹

 

3児のママフォトグラファ

しなちゃんの撮影する写真が

どれも本当に素敵で

見てると幸せが溢れていて

涙が出てきますおねがい

 

子育てって

ほんと目まぐるしい笑い泣き

 

可愛いし心配だし

寝不足だし可愛いし(笑)笑い泣き

 

育児は人それぞれ指差し飛び出すハート

 

比べるときは

参考程度ウインク

 

良いママもいいけど

ハッピーオーラのママもいいよね飛び出すハート

 

『いま』を楽しんじゃいましょ爆  笑

 

キラキラ

 

楽しい!!

スッキリして帰れる爆  笑気づき

我が子、最高に可愛いラブ

 

ポジティブになってもらえるアップ

 

そんな時間をこれからも

お届けしていきますので

どうぞよろしくお願い致しますおねがい虹

 

 ひらめき電球一つ前の投稿もみてね♪

 

ベビーマッサージ*ふわはな*

代表 かおり